電話番号:03-6758-8984

最近チェックした商品

FAQ
OKYES / 2009-05-18


特に多いご質問
海外から発送って大丈夫なの?
商品を少しでもお安くお客様へご提供する為、当サイトでは半数の商品を海外メーカーから直送させて頂いております。お届けまでに通常の通販サイトよりもお時間を頂戴してしまうデメリットは御座いますが、万が一商品が届かない・商品が破損している等の不備が御座いましたらすぐに再発送やご返金の対応をさせて頂きますので、どうかご安心くださいませ。
商品を発送する際にはお客様にもメールで荷物の追跡番号をお知らせ致しますので、お客様ご自身で配送状況を追跡して頂く事も可能です。

 

国内発送商品と海外発送商品の違いって何ですか?
当サイトの商品は、東京から佐川運輸にて発送する国内商品と、
中国のメーカーからお客様の元へ直送する海外在庫商品の2種類に分かれております。
国内発送商品の場合、ご入金確認後 約1~3営業日以内に発送し、配送期間に1~4日間程度いただきます。
海外発送商品の場合、ご入金確認後 約2~4営業日以内に発送し、配送期間に4~8日間程度いただきます。(オーダーメイド品除く)全体的に国内在庫商品の方が速いお届けとなります。

 

届いた商品に不備・不良があった。
当サイトの都合により著しい配送遅延が発生した場合、内容が間違っている場合、商品に不備があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡いただければ未使用品に限りご返金または交換対応をさせて頂きます。
(メーカーの都合により交換が出来ない場合もございます)。
故障・不良の商品について『buy@okyes.jp』までご連絡下さい。
メールでのご連絡の際には不良部分の写メを添付して頂きますとスムーズです。
詳細は返品についてをご確認下さい。

 

在庫の確認がしたい
在庫数は常に変動しており、詳細な個数はお答えができません。
大量にご注文頂く場合などの個数確認は、お手数ですが
buy@okyes.jp』までご連絡くださいませ。

 

注文時には在庫があったのに、後から在庫切れだと連絡がありました
大変申し訳御座いませんが、商品の在庫状況は常に変動しております。
出来る限りリアルタイムで情報を更新していますが、ご好評の商品などはご注文後に欠品が出る事もございます。
急きょ在庫切れとなった場合には、早めにメールでのご連絡を行っておりますので、ご確認・ご理解のほどお願い申し上げます。

 

中身を他の人に知られずに受け取りたい(営業所留めにしたい)
当サイトでは不透明な箱または袋に商品を梱包して発送を行っております。
もし品名のご指定・営業所留めのご希望等御座いましたら、必ず事前にご相談くださいませ。
ご相談無く送付先に営業所や郵便局のご住所を書かれますとお届けが出来ない場合がございますのでご注意ください。

 

領収書・請求書・納品書などは商品に付いてきますか?
当サイトでは、お買い上げの明細書等を一切お付けしておりません。
もし経理上 書面をご希望の場合にはメールまたはお電話にてご一報いただければ
別途発行してご郵送いたします。(商品とは別郵送となります)

 


会員登録についてのご質問
会員登録しないと買えないの?
会員登録せずにお買物いただくことも可能ですが、次回からのご住所入力省略や会員価格でのお買物、ポイント付与等のサービスがご利用いただけません。

 

会員の特典ってどんなものがありますか?
特典1、次回からご注文者様情報や送付先を入力する手間が省けます。
特典2、全商品いつでも5%OFFにてお買物いただけます。
特典3、会員様限定のお得なSALE商品をご購入いただけます。
特典4、マイページ上からご注文状況。お買物履歴をご確認いただけます。
配送先の複数登録や、記憶させている住所等の変更も可能です。
特典5、okyesでのお買い物の際、対象商品の商品代金(税別)に応じて、 お得なポイントが付与されます。
ポイント付与率は各商品ページにてご確認ください。
付与されたポイントは1ポイント1円にてお使いいただけます。
※換金はできません。
他、多数のお得企画を開催していきますので、是非会員登録サービスをご利用下さい。
※会員登録の際には『会員規約』をご一読下さい。

 

会員登録した個人情報は何か使われますか?
お客様へのご注文時のご連絡や、商品の発送以外には使用いたしません。
当サイトでは、お客様に安心してサービスをご利用して頂くため、個人情報保護の活動に取り組んでいます。詳しくはプライバシーポリシーをご参照ください。

 

会員マイページにログインする為のログインパスワードを忘れてしまった
パスワードを忘れた方はこちらへのページでお客様のID(メールアドレス)をご入力いただくと、ご登録メールアドレス宛てにログイン情報をお送り致します。
登録メールアドレスもご不明な場合は、一度店舗に会員登録したお名前やご住所をご連絡頂くか、再度会員登録をお願い致します。

 

獲得したポイントに有効期限はありますか?
お客様がお持ちの全てのポイントは、最後にポイントを進呈させていただいた日から数えて、1年間ご利用い ただけます。有効期限内に、新たにポイントの進呈があった場合、の日より1年間ご利用いただけます(自動 延長)。
なお、ご注文があってもポイント進呈日が有効期限を過ぎる場合は、ポイントの有効期限は、自動延長されま せんのでご注意ください。
※お客様のポイント数、ポイント有効期限、ポイント履歴は、マイページでご確認ください。

 


ご注文についてのご質問
注文の流れが知りたい
ご注文の流れにつきましては、お買物ガイドをご覧ください。

 

注文の方法が知りたい
特定商取引法に基づくページで、決済方法や送料などの注意事項をご確認下さい。
▼検索窓または商品カテゴリから欲しい商品をお探し下さい。
商品名をクリックすると詳細画面に入ります。
(商品名・商品写真 をクリックすれば、さらに詳しい商品情報も見られます。)
▼気に入った商品があれば【カートに入れる】ボタンを押します。
続けてお買物したい場合には『戻る』で前のページにお戻り下さい。
▼買いたいものを全てカートに入れましたら、【カートを見る】で確認してください。
▼商品代金の合計金額が出ていますので、ご確認の上、
住所・氏名・電話番号などをご記入下さい。
全て記入がすみましたら「ご確認ボタン」を押し、必要事項を記入してください。
▼住所、氏名などに誤りがないか、ご確認の上、ご注文ボタンを押してください。
▼これで、注文が当店に送られます。 同時に、お客様のところへも注文確認メールが送信されますので、ご確認ください。
なお、ネット状況により、確認メールの到着が遅れることがございます。
2営業日経過しましても当店からのご注文案内メールが届かない場合には、
お手数ですが『buy@okyes.jp』までご連絡くださいませ。

 

何個から 注文を受けていますか?
1個よりお受けいたします。

 

注文内容の変更はできますか?
ご連絡をいただければ、商品発送前でしたらご注文のキャンセル手続きをさせて頂きますので、オンラインショップより再度ご注文いただきますようお願いいたします。
商品発送後はキャンセル、返品、交換等はお受付致しかねますのでご了承くださいませ。
※発送完了メールをお送りする前であっても、商品の出荷手続きが完了している場

 

注文確認メールが届かないのですが?
受信設定などにより、初期設定でも受信できないような設定になっている場合がございます。
okyes.jpからのメールを受信できるよう設定してください。メールについて
登録されたアドレスは間違っていませんか?
登録内容の確認・編集より正しいアドレスを入力してください。

 

電話やFAXで注文できますか?
申し訳ございません。電話・メール・FAXなどでのご注文は承っておりません。WEBサイト上からのご注文をお願いいたします。

 

注文案内メールを間違って削除してしまった。
その旨を『buy@okyes.jp』までご連絡下さい。同じ内容のメールを再送致します。

 

同じ内容の注文案内メールが2通来ている。
ご注文の際、確認ボタンをダブルクリックしてしまった場合など、
同じご注文が誤って2回されている可能性があります。
その場合には、お客様よりご一報いただければ重複分を削除させて頂きます。

 

追加で注文したい。
追加でご注文されたい場合は、再度ご注文していただき注文要望やメールで
追加注文であることをお知らせください。
すでに前のご注文が発送された後であったり、注文要望でのお知らせがなかった場合などは、
新規のご注文として処理させていただきますのでご了承ください。
またメールにて追加ご注文される際は、
追加を希望される商品番号・商品名・個数をお知らせください。

 

インターネット以外から注文したい
大変申し訳ありませんが、当店はインターネット受付のみとなっております。大量注文・お見積りなどご希望の場合には別途メールにてお問い合わせ下さいませ。

 

メールが文字化けして読めない
大変お手数をお掛けしますが、一度当店までお電話(03-6758-8984)いただくか、 メールにてその旨をご一報下さいませ。

 

振込先が分からない
ご注文案内メールまたはこちらにてご確認下さい。

 

入金したのに連絡が来ない
当サイトでは通常、翌営業日までに確認をさせて頂いておりますが、お振込が15時を過ぎた場合や連休を挟む場合等は若干遅れが生じる場合が御座います。
もしご振込後3営業日以上経過しても当店から確認のメールが来ない場合には、お振込み頂きましたご名義やご請求金額がご注文時と異なっている場合や、振込み手続きが正しく行われていない場合がございますので、ご入金頂きました際のお振込控え等に記載しております、お振込ご名義、ご入金金額、お振込日時、ご利用した金融機関を buy@okyes.jpまでご連絡下さいませ。

 

注文者と振込時の名前が違くても確認できますか?
お名前が違う場合には御入金確認が出来ません。必ずお振込み名義をbuy@okyes.jpまでご連絡下さいませ。

 

支払期限はありますか?
特にご事情の無い場合には、ご注文案内後、10日以内にお支払いをお願い致します。ご事情により遅れる場合にはお気兼ねなくご相談下さいませ。

 

注文をキャンセルしたい
ご入金前および発送準備前でしたらお受けできます。
お早めに当店までご連絡をお願い致します。
また、ご連絡の際は、ご注文時のお名前・注文番号を必ず記載して下さい。
※ご入金後のキャンセルの場合、ご返金時に手数料がかかります。
※オーダーメイド商品製作開始後のキャンセルの場合、
キャンセル料として代金の50%を頂戴いたします。
※お客様都合による商品発送後のキャンセルはお受けできません。

 

プレゼント用として注文したい
申し訳ありませんが、当サイトではプレゼント用の包装などサービスは行っておりません。
ご注文者様のご住所と送付先住所を別にしてご注文頂く事は可能です。

 

注文内容(注文商品・配送先名義・住所・電話番号等)の変更をしたい
ご変更がある場合にはお早めにメール『buy@okyes.jp
またはお電話(03-6758-8984)にて変更内容をお知らせ下さい。
商品発送後のご変更の場合、送料等が追加で発生する場合も御座います。
ご注文商品の変更ご希望の場合、再度ご注文をお願いする場合も御座います。

 


お届けについてのご質問
商品が届かない
当サイトからお送りしている発送通知メールにて発送されたお荷物の番号と配送業者を ご確認のうえ、インターネットのお荷物追跡をご利用下さい。
★佐川運輸発送の場合追跡はこちらからどうぞ
★海外から発送のお荷物追跡は下記からどうぞ。
(1)追跡番号がEまたはRのアルファベットから始まる場合⇒ 国際航空便・国際EMS便
(2)追跡番号が数字のみ10桁の場合⇒ DHL便
(日本到着後に佐川急便へ引き継ぎされる場合があります)
※インターネット上に情報が反映されるまでに1~3日間程度かかる場合が御座います。
※配送についての詳細は各運送業者へお問い合わせ下さいませ。

 

所定日数を過ぎても商品が届かない
天候や税関・配送業者の影響により通常よりもお時間が掛かってしまう場合が御座います。
お客様ご自身で運送業者へお問い合わせ頂くか、当店までご連絡下さいませ。

 

留守の間に荷物が届いたらどうするの?
もしお客様がご不在の時に配送業者がお届けに伺ってしまった場合、ポスト等に『不在連絡票』が入ります。ご帰宅後、そちらをご確認のうえ、配送業者へ再配達依頼をお願い致します。
※長期ご不在(7日以上)が続きますとお荷物が当サイトへ返送されてしまいます。
再発送には再度送料を請求させて頂きますのでご注意ください。

 

とても急ぎで商品が欲しい
別途お電話やメールにてご相談下さい。
海外から発送する商品は発送からお届けまで最低でも3~4日以上かかります。
国内在庫の商品は東京から発送致しますので、在庫がある場合は翌日~4日後にお届けが可能です。ご相談の無い場合は通常通りの出荷となります。

 

【受取拒否・未引取りについて】
発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
受取拒否を含め、長期不在・住所入力間違い等お客様都合により商品をお受け取り頂けなかった場合、往復送料・人件費など含め手数料2,000円を請求させて頂きます。
やむを得ない事情によりお受け取り頂けない場合には、必ずお早めに当店までご連絡下さい。予めご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

お盆休み・お正月も配送してますか?
年末年始やお盆休み、発送元中国の春節等の時は、配送機関自体がお休みになってしまいます。
もし時季により長期休暇や遅延が発生する場合にはホームページに掲示いたしますので、そちらをご確認くださいませ。

 


お支払い方法についてのご質問
大量注文するので安くして欲しい
お見積りのご依頼は、ご注文前にメールまたはお電話にてお受け致します。
商品名・個数・納期など詳細をお知らせ下さいませ。

 

支払い方法の変更はできますか?
原則、支払い方法の変更はお断りさせていただいております。

 


その他のご質問
レビューについて
当サイトではよりよい運営の為、お客様からのご意見?ご感想をお待ちしております。
レビュー情報の操作・改変は一切いたしませんので、ご購入の際にご参考下さいませ。
レビュー内容を当サイトの運営改善に役立たせて頂いた場合、ポイントや割引ご優待などをお贈りさせて頂きます ので、是非ご利用下さい。
※内容に個人情報,機密情報やモラルに反する表現があった場合にのみ編集または削除させて頂く場合がござ います。また、一度投稿したレビュー内容は、お客様から修正できません。

 

レビューの書き方が知りたい
各商品ページ、もしくはマイページから【レビューを書く】でご投稿ください。ご質問やお問い合わせ等はレ ビューではなく、直接メールやお電話にてご連絡をお願い致します。

 

届いた商品を返品したい
イメージの違い返品理由等、お客様都合によるご返品はお受けしておりません。インターネッ ト通販はクーリングオフ対象外です。
ただし、弊社の都合により著しい遅延が発生した場合、商品に不備があった場合につきましては、未開封、未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール、電話連絡頂いた物のみ返品をお受けいたします。
*商品によって全額お返し出来ない場合が御座います。
*在庫状況により、交換対応が出来ない場合がございます。
*お客様より手が加えられていたり、ご使用の痕跡がある場合には
ご返品をお断りさせて頂きます。詳しくは、返品についてをご覧ください。

 

okyesについて
当サイトはサイクル用品を中心に、低価格、高品質を目指してお客様に商品をお届けしております。当サイト 詳細につきましてはこちらをご覧ください。

 

営業時間について
営業時間は平日10~19時となっております。
(ご注文は24時間年中無休で受付中)
土日、祝祭日、年末年始やお盆はお休みを頂いております。
お休み中にいただいたお問い合わせやご注文のご案内、ご入金確認や発送等は翌営業日から順次おこないます。

 

okyesの連絡先について
メールでのお問い合わせの際はこちら【buy@okyes.jp
お電話でのお問い合わせ際にはこちら【03-6758-8984】(平日10~19時受付)
※お返事までに若干お時間を頂く場合がございます。

ユーザーレビュー(合計0件レビュー)

  • 現在レビューはありません
合計 0 点記録,共 1 頁。 第1頁 前頁 次の頁 最終頁
OKYES ID:: 匿名ユーザー
E-mail:
レビュー等級:
レビュー内容:

電話番号:03-6758-8984(月曜日~土曜日 9:30時-18:30时)

skype